先日14日、信楽のミホミュージアムという美術館でイベントがありました。
それは、それは、、、
なんと、あの世界のルイヴィトンが日本初のクルーズラインのファッションショーを信楽で行われました。
その模様を下にアクセスすると見ることができます。
音が出るのでご注意を!
中田英寿さんも招待されていたらしく、映像に映っていました。
http://www.fashionsnap.com/news/2017-05-12/lv-cruise18/
むちゃくちゃ、カッコイイですね!
信楽をヴィトンのマークを付けた車が何台も走っていました!(^ ^)
 
今日は母の日、お母さんありがとうの日ですよ!

みなさんお花をもらって、とってもいい顔ですね。
みなさんは、今日はどんな1日でしたか?
感謝する気持ちを表すのって、なかなかできないけど、今日は恥ずかしがらずに、お母さんありがとう!って言える日。
いつも、ありがとう!
お兄さん決めポーズ!!
モデルばりに、あばれぐいのTシャツ宣伝してくださっていますね。

しかも今日はTシャツ購入2枚目だそうで、キリンビールの工場でもご当地のものを手に入れたそうで。。。
次来る時も来て来てくださいね~!

今日は、只今人気の祭りステーキが沢山!
とってもキレイな霜降りですよ。
くどくない脂で、500グラム1枚で2人で召し上がられました。
みなさんお腹いっぱいでもうギブアップして帰られました!
いつ見てもこのステーキを食べるのは気合がいるなぁと思います。
これから暑くなるからパワーつけないと!!

母の日だから

この
土日もたくさんの方に来ていただきました。
中でも目立ったのが家族づれのお客様。
14日は母の日なので、皆さんご一緒に。
そして、お店からもプレゼントでガラポン当たったお母様には、カーネーションプレゼント!



女性はやっぱりお花が嬉しいですね(^ ^)
お母様の目がキラキラしていました。
今宵もファミリーが沢山お越しです。

««前のページ  | ホーム |  前のページ»»