fc2ブログ

信楽でLOUIS VUITTON初の、、、

先日14日、信楽のミホミュージアムという美術館でイベントがありました。
それは、それは、、、
なんと、あの世界のルイヴィトンが日本初のクルーズラインのファッションショーを信楽で行われました。
その模様を下にアクセスすると見ることができます。
音が出るのでご注意を!
中田英寿さんも招待されていたらしく、映像に映っていました。
http://www.fashionsnap.com/news/2017-05-12/lv-cruise18/
むちゃくちゃ、カッコイイですね!
信楽をヴィトンのマークを付けた車が何台も走っていました!(^ ^)
スポンサーサイト



プロフィール

魚松 松吾郎

Author:魚松 松吾郎
滋賀県甲賀市の松茸と近江牛の食べ放題の店、魚松 信楽たぬき茶屋店です。松茸と特選近江牛のあばれ食いと言えるのは「魚松」だけ!一度ご体験ください。

魚松公式ホームページはこちら

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム