ちょっと遅くなりました。

地元の成人式の二次会で毎年お店であげてくださいます。

この10年以上まいとしきてくれるから嬉しいです。

魚松で高校の時にアルバイトをしていて、その子達もお祝いの日です。


早いですね。。。


もっとお料理や雰囲気も写真撮っておけば良かったのですが、

大事な場面撮れていませんでした。

お寿司屋揚げ物オードブル、ステーキやお鍋。

最後にはケーキもサービスでお店からのお祝いとしてプレゼントしました。


高校生の時にアルバイトをしてくれていた仲間たち。

seijin.jpg

自慢じゃなですが、、、自慢です。みんなかわいいでしょ?

AKBではなく、信楽だから、SGK(エスジーケー)です 笑

11期生です。

縁の下の力持ちたちでした。

魚松には、高校生だけでなく、80歳くらいのおばあちゃんも裏方で沢山働いてくださっています。

お漬物をしたり、野菜や松茸を切ったり、みんなとってもパワフルです!!



 | ホーム |  前のページ»»