本日、上棟式が無事終わり、新店舗の形が見えてきました。

実況中継風に、時間ごとに写真を撮りました。

早いですね。昨日は何もなかったところに、今日はあるという不思議な感じです。

こちらは、朝一の段階です。


昔伝統の昆布茶を飲んでいただき、梅干も食べてもらいます。

『よろこぶ』という縁起のいい習わし。



kouji.jpg


kouji2.jpg


段々と上に上がってきました。


kouji3.jpg


kouji4.jpg


横に竹林がすぐにあるので、迫力もありますし、どこを見渡しても自然ばかりです。


kouji5.jpg

2階に上がってきました。

すごく見晴らしもいいので、気持ちいいと思います。

kouji6.jpg

また、これからも中継をしていきたいと思います!

信楽インターより、信楽の中に入っていく途中に右手にすぐ見えると思います。

分からない事がありましたら、ご連絡くださいね。


 | ホーム |  前のページ»»