仲良し3人組のお兄さんにガラガラ当たりました\(^^)/

夏にぴったりの景品をプレゼントです(*^^*)

まだまだ景品がたくさんありますのでみなさん魚松で運試ししてみてください(^-^)


今日はなかなか出ないガラポンの超珍しい色が2個も立て続けに出ました!
出るときは出るんですね!
しかも、1日に2個も。

みなさん、欲しいものをゲットされました。
みなさん、そんな色ないんじゃないの?
なんて思っていらっしゃるかもしれません。
しかし、あるんですよー!

本日もたくさんのおいしいものが届きました\(^^)/

旬の水ナス‼

特大スイカ🍉

ビックリの大きさです\(^^)/  

完熟トマト🍅

いつも新鮮でおいしいものがたくさん届きます(*^^*)

ありがとうございます‼

ガラガラ、バージョンアップしましたー(*^^*)

夏バージョンです(^^)

豪華景品がたくさんです\(^^)/

かわいい浴衣

女性にはうれしい景品ですね‼

夏にぴったりの豪華なものかたくさん並んでます‼

お食事のあとの運試し(^-^)

いい色を出して豪華景品をGETしましょう(*^^*)

特大‼

ドーン‼

特大のさざえです\(^^)/

比べてわかる‼

この大きさ(^^)

本当に驚きの大きさです\(^^)/

こんなに大きさのは珍しいと思います‼

数に限りありです‼

おまちしてます(^-^)

 | ホーム |  前のページ»»